2016年1月17日日曜日

受講者さんが色彩検定1級に合格しました!

Photo by Masumi Chiba

ご覧くださって ありがとうございます。
カラーリスト・色彩講師の千葉真須美です。

昨日、とても嬉しいご連絡をいただきました。
昨年 「色彩検定1級対策講座」 を受講された方からの
合格通知が届いたとのお知らせです。
一足早い 「サクラ サク」 ですね。

講座を通し 「この方はきっと大丈夫。」
と思ってはいましたが、それでも試験は「水物」です。
「絶対」はありません。しかも、1級の合格率は3割程度。

ですから、ご連絡を受け、本当に嬉しいですし、
講師として安心しました。

そして、対策講座がスタートした8月末から、
2次試験が行われた12月中旬まで、
長期間のご努力に心からの拍手をお送りします。

これからも、色への探求を
楽しみながら 続けていただきたいと思っています。