2017年3月2日木曜日

中村佑介ぬりえブック『COLOR ME』ぬりえコンテストに入賞しました

ご覧くださって、
ありがとうございます。
カラーリスト・色彩講師の
千葉真須美 です。

ご報告が遅くなりましたが、
な、な、なんと、

中村佑介ぬりえブック
『COLOR ME』
第一回ぬりえコンテストに
入賞しました!


もう大変ビックリな出来事で、
入賞を知った後になって
なぜか緊張感がじわじわと
湧いてきました。
まさか選んでいただけるとは…

中村さんのぬりえは、
正直言って難しかったです。

難しいけれど、楽しかったし、
勉強にもなりました。


このコンテストに、
私は4作品応募したのですが、
記念にその4つを並べてみました。

1番上が入賞作、
2、3番目は
2次審査まで残った作品です。

今回のコンテストでは、
私と同じく複数作品での応募が
多かったようです。


入賞作品は今月15日発売の
「季刊S (エス)」 4 月号に
掲載される予定です。
良い記念になります。


さて、中村さんのぬりえ本は、
2冊目の発行も企画されていて、
コンテストも行われるようです。
今から大変楽しみですね!