2017年7月18日火曜日

絶賛開催中の「中村佑介展」に 私の塗り絵作品も展示していただいています


ご覧くださって、ありがとうございます!
カラーリスト・色彩講師の千葉真須美です。

大変嬉しいご報告があります。
現在 大阪で開催中の「中村佑介展」で、
なんと、なんと 私の塗り絵作品も
展示していただいています!

これは、今年初めに行われた 
「中村佑介ぬりえブック『COLOR ME』
 第一回ぬりえコンテスト」
の入賞作品もご紹介しようという
中村さんの計らいによるもので、
他の入賞者のみなさまと一緒に
参加させていただくことになりました。

ご連絡をいただいた時には、
あまりの驚きで心拍数が上昇しました。
信じられないほど光栄なことです。
こんな夢のような出来事は一生に一度のことと思い、
私も大阪まで見に行くことに決めました。

私の作品はともかく、
中村佑介さんの過去最大の展覧会だそうですので、
中村ワールドを堪能しに
ぜひ足を運ばれてはと思います。

会場は 日本一高いビル あべのハルカス、
会期は 9月18日までです。
入場料も 大人800円、高校生以下は無料という
大変良心的な設定です。

そして、色の勉強にもなるはずです!(断言)

暑さに負けず
この夏は 大阪「中村佑介展」へ!!

■展覧会情報は こちら